ネットワークオーディオプレーヤーの購入を直前で取りやめた

Amazon Music unlimited。

一度聴いてしまうと、6ヶ月の無料期間が過ぎたあとも契約したくなります。
とは言っても、オーディオルームで聴けないのではあまり意味がないため、オーディオルームでちゃんと聴こうと、ある程度しっかりしたプレーヤーを買うことにしました。

買うつもりだったのは、Bluesoundのnode 2i。

オーディオルームでちゃんと聴くのなら、最低でもこのくらいは使いたいと思ったのです。
アプリもいいみたいだし、評判もよさそうなので次のアマゾンのセールででも購入するつもりでしたが、先日、SoundgenicがSpotify Connectに対応すると発表されました。
しかも発表動画をみたら、これはストリーミング再生対応の第一段とのこと。
それなら絶対に近々第二弾も発表されますよね。

SoundgenicがAmazon Music HDのストリーミングに対応したら、おそらく家の環境では、node 2iよりも良い音で聴けるのではないかと思っています。

しかもタダ。
ということで少し待つことにしました。

Soundgenic、早くAmazon Musicに対応してほしいです。