JBL BAR 5.0 MultiBeamを買った

アマゾンのセールで、なぜかとても短い間だけ安くなっていたので、ついつい買ってしまいました。

JBLのサウンドバー、BAR 5.0 MultiBeamです。

今、リビングのテレビには何も付いていないので、音はすべてテレビのスピーカーから出ます。
テレビは東芝の42J8で気に入っているのですが、音はテレビの中でも悪いほうだと思っているので、まあ、なんとかしたいとは思っていました。

少なくとも来年のニューイヤーコンサートまでには。

とりあえず接続だけしましたがとても簡単でした。
テレビのHDMI1ポートに繋ぐだけ。
あとはアレクサアプリとGoogle HOMEアプリで設定するだけ。

Amazon Music HDやSoundgenicに入っている曲も聴けるようになりました。

最後に部屋の測定をして、完了です。
これ、大きな音が出てちょっとびっくりしました。

設置してみると、あまり自己主張しないでいい感じです。
これでテレビの音はすべてサウンドバーから出るようになりました。

Leave a Comment.