オーディオルームでのテレビ視聴をどうしよう

オーディオルームで今、出来るようにしたいのは、
1. Amazon Music HDをある程度以上の音質で聴けるようにしたい
2. ブルーレイレコーダーやリビングのテレビに録画している番組やテレビ放送を見れるようにしたい
の2つです。

この2の方なのですが、当初はFire TV Stick 4Kで解決しようと思っていましたが、

出力先がプロジェクターだと音声を出力しないという、ありえない仕様だったため、使えませんでした。

ということで、次はChromecast with Google TVを買おうと思っているのですが、また使えなかったら困るので躊躇しています。

Fire TV Stick 4Kの時には、だめだったらリビングで使おうと思っていたのですが、今度はだめだったときに使う場所がないので。

ちなみに、Fire TV Stick 4KやChromecast with Google TVで大丈夫だったら買おうと思っているのが、テレビ視聴アプリのDiXiM Play。

お試しで1分、無料で再生できるのですが、こちらはなかなかいい感じでした。

Chromecast with Google TVを買おうか、PS5がDLNA+DTCP-IPに対応するのをおとなしく待つか、悩んでいるところです。。。