ファミマのSPAMむすびを食べてみた

先日、ファミリーマートのSPAMむすびを食べたいと書きましたが、とうとうファミマに行って買ってきました。

塩味のきいたホーメルフーズ社の「SPAM」と、玉子シートとツナマヨネーズをはさんだ、食べ応えのあるおむすびだそうです。

実際に開けてみたらこんな感じ。

海苔とご飯の間に、タマゴシート、ツナマヨ、スパムが入っています。

248円と結構高いですが、まあ、たまには良いんじゃないでしょうか。

早速食べてみましたが、ボリュームがあって美味しいです。
スパムとツナマヨが絶妙にあう感じです。

ちなみに下の子も食べたのですが、気に入ったようですが、タマゴとツナマヨをもっと増やしてほしいとのことでした。
まあ、下の子はツナマヨが大好物ですからね。

リピートしたいですが、ちょっと高いので、頻繁に買うのはちょっとつらいですね。

Leave a Comment.