バッファロー WSR-3200AX4Sを買った

インターネット閲覧の不具合、ホームゲートウェイを交換してから、トラブルは落ち着いているように見えます。

1度だけ、ルーターの不具合で止まってしまいましたが、まあ、このくらいなら許容範囲です。

こういう状況ですが、もともとexciteからの貸与ルーターに不安があったのと、2階の環境向上の前段階として、新しいルーターを購入しました。

買ったのはBaffaloのWSR-3200AX4Sです。

色々検討しましたが、これより上のモデルはどう考えても現時点ではオーバースペック。
必要なときに、その時の最新モデルを購入したほうが良いと考え、今回はこのモデルにしました。
うちにはWiFi6の機器がないので、これでもオーバースペックなくらいですが、まあ、これから増えるでしょうし。

とりあえずは現在の貸与ルーターの置き換えなので、特に変化は見られませんが、まあ、無事に動いてよかったと思います。

しばらく使ってみて問題が無いようでしたら、ルーターは返却しようと思います。
月々110円、安くなるので。

Leave a Comment.