WAON POINTカードを解約した

イオンペイが登場しました。

https://www.aeon.com/aeonapp/

わざわざ決済手段を増やしたくないので利用する予定は無いのですが、○○ペイといえば、情報流出が心配になります。

しばらく前に作って、現金払いでしか使えなくなったので全く使っていなかった、WAON POINTカード、すぐに解約しました。

このカード、電話しないと解約できないというのが今ひとつです。
こういうカードは、二度と作りたくなくなりますね。

電話しましたが、オペレーターの方の対応はとても良い感じ。
こんなのWebで完結するようにすれば、オペレーターさんの負荷も減るのに、と思いました。