デスクトップ用アンプの選択肢がなさすぎる

在宅勤務でパソコンルームのパソコンを使うことが増えましたが、パソコンに繋いでいるアンプの音には不満があります。
流し聴きくらいなら大丈夫なんですけどね。

ただ、パソコンデスクに置けるコンパクトでまあ、満足できそうなアンプの選択肢がなさすぎです。

昔はそこそこあったような気がするんですが、今探してみると、音は聴いていませんが、TEACのAI-301DA-SPくらいでしょうか。

これ、発売からかなり時間が経っているし、TEACのカセットデッキ以外の音ってそんなに良いという記憶もないし、上位機種だと大きすぎて置けないし、ということで迷っています。

この用途って、そんなに需要が無いことはないと思うので、どこかいい製品を出してくれるのを待っているところです。