ミネラルウォーターが買えない?

毎日妻が職場にクリスタルガイザーを持っていくし、週末、ワインのお供に夫婦でクリスタルガイザーを飲むので、ミネラルウォーターは必須だったりします。

先月くらいから、ミネラルウォーターがすぐに売り切れるような事態になっています。
今月は先月よりもひどいような感じです。
まあ、まだしばらくすると補充されるようなので危機的ではありませんが。

これら、防災用にも考えているので、買えないと困るんですよね。

だれか買い占めてるんでしょうか。
買い占めをしなければ、買えなくなるようなことはないと思うんですが。

ということで、今月分、慌てて買いました。

とは言え、買い占めるのもおかしい感じなので、とりあえず必要な分だけ買って、来月分は来月、また買おうと思っています。