ディスプレイを注文したけど、、、

家のパソコンルームに置いてあるメインのデスクトップパソコンには、3台のモニタを繋いでトリプルモニター環境にしています。

仕事中は会社パソコンにそのうちの2台をつないだり、ノートパソコンを持ち込んでそのうちの2台につないだりしています。

ただ、2台はWQHDなのですが、もう1台が少し古いWUXGAになります。
3台WQHDにしたほうが並びが良くて使いやすいので、1台買いました。

買ったのは前回と同じ、デルのS2721DGF。

同じモニタのほうがきれいだし、色の傾向も近いと思ったので。

しかし、残念でした。
届いたモニタ、一つだけ黄色くて、さすがに並べて作業するのは辛いです。
調べてみたら、緑がおかしいようでした。

ということで交換してもらおうと思ったのですが、交換はなぜかできず返品のみ。
しょうがないので返品して、同じものを再度注文しました。

個体差があるのは分かっていましたが、さすがにそんなレベルの差ではありませんでした。
しかも、買ったモニタ、デルに登録されているようで、保守期間が再来年の7月まで。
これって、返品されたものをそのまま送ってきたということでしょうか。

新しいモニタ、ちゃんとしていて欲しいです。

Leave a Comment.