ロジクールのPOP KEYS メカニカルワイヤレスキーボード

ロジクールから発売されるタイプライター風のデザインのキーボード、「POP KEYS メカニカルワイヤレスキーボード(K730)」、

こう見えてもメカニカルキーボードのようです。
しかもワイヤレス。
このため、10,000円もします。

見た目が面白いだけで買っても使いにくかったら意味が無いので、こういう基本性能が高い上に見た目が面白いキーボードはいいですね。

ちょっとネタに欲しいと思いましたが、流石に遊びで買うには高いかも。

ちなみにワイヤレス、BluetoothかLogi Boltとのことです。
これから出るモデルは、Unifyingではなく、Logi Boltに変わっていくんでしょうね。
ただ、そうだとしたら、今はUnifying対応の高級キーボードやマウスは買いにくいですね。。。

Leave a Comment.