本命のキーボードが出た

うちのメインのキーボードは東プレのREALFORCE 91U。

かなり前から使っていますが、今でも打ち心地は素晴らしいです。
ただ、結構使いだしてから長いし、複数のパソコンを置くことも増えたのでワイヤレスも気になるし、ということで、メカニカルキーボードなどを買ってみましたが、メインのキーボードを置き換えるレベルにはなかったです。

と思っていたら、東プレからとうとうワイヤレスに対応したキーボードが出てきました。
REALFORCE 東プレ R3です。
特に気になってるのが、静音、ハイブリッドモデルで日本語配列 91キー、All 30gのR3HC23です。

黒でもいいのですが、黒は昇華印刷ではないので、白が良さそうですね。

取り外し可能なUSB Type-Cケーブルでの有線接続か、Bluetoothによる接続で、最大5台まで切り替えられるようです。
充電式ではなく、乾電池式というのが残念ですが、まあ、電池の持ちも良いようなのでいいのかもしれません。

あとはいつ買うか、ですね。
結構高いので。。。