キーボードにあわせてゲーミングマウスを買った

先日、家のメインのキーボードを壊されても困るので、下の子に購入したe元素の片手キーボード。

せっかくなので、マウスも壊されないうちに買いました。

買ったのは、ロジクールGのG304。

HEROセンサー、LIGHTSPEED無線、99gといい感じのマウスですね。
アマゾンのセールで一つ上の型落ちのG603が安売りしていたのですが、こちらのほうが重いし、このマウスはBluetoothでは使わないし、省エネモードなんて使わないし、扱いが荒いので安いほうがいいし、ということでG304にしました。
基本性能は一緒みたいですしね。

下の子によると、細長い形状が手にあっているようで、かなり使いやすいようです。
今までもM705を使っていたので、

これも良いマウスだと思いますが、G304のほうがあうんでしょう。
もっとも電池寿命はM705の圧勝ですけどね。

ちなみに家は、マウスは基本的にはロジクールしか買いません。
ロジクールのマウスはとても使いやすいと思っています。
価格も安いのから高いのまで揃っていて、選びやすいので、他のマウスを選ぶ理由がありません。

Leave a Comment.