PS5版「torne」

PS5版のトルネが出るようです。
11月24日配信だそうです。

nasneを持っている人には朗報ですね。

私はといえば、このタイミングでPS5がDLNA+DTCP-IPに対応するのを期待していたので、ちょっと期待はずれでした。

ナスネを持っている人なら、これでPS5でテレビや録画番組の視聴や録画ができるようになりますね。
ただ、このままだとナスネを持っていないと意味がありません。
PS5、早くDLNA+DTCP-IPに対応して、テレビやレコーダーに録画している番組も見ることができるようにしてほしいです。

家ではテレビの視聴時間が減っていて、ほとんどテレビを付けない生活になっています。
こんな状況なので、数少ない視聴のためにnasneを買うのはちょっとありえません。