丸う田代のかまぼこ

丸う田代、小田原の御三家と呼ばれる高級かまぼこでした。
そんな丸う田代、残念ながら倒産してしまいました。

その丸う田代の高級かまぼこを安く売っていたので買ってみました。
在庫限りですね。

買ったのは高級かまぼこ&ねりもの20個入。

普通では考えられないくらい安かったです。
20個入りの福袋なので、当たり外れがあるようですが、家は当たりといっていいような内容でした。
贈答グレードのかまぼこがたくさん入っていて、かなり豪華に感じました。

早速食べてみましたが、スーパーなどで売っているものとはレベルの違う美味しさでした。
プリップリッとしっかりとした歯ごたえに、噛むと旨味が広がって、いいですね。

このかまぼこ、無くなってしまうのは惜しいので、いつの日か、復活して欲しいと思っています。

Leave a Comment.