UGREEN USB Type C ケーブル L字ナイロン編み

REALFORCE R3HC23を買いました。

キーが軽く疲れなくなったような気がして、とても気に入りました。
打鍵感が気持ちよく、もうもとには戻れない感じです。
Bluetooth接続もできるので、会社のパソコンにもつなげるようになり、デスクがかなり片付いたのですが、メインのPCとの間のUSBケーブルが長すぎるので、短めのケーブルを買ってみました。
今回から着脱式になってかんたんに変えられるようになったのですが、これは素晴らしいと思います。
USB Type-Cなので、選び放題なところもいい感じです。

今回買ったのは、キーボード側がL字になっているUGREENのナイロン編みのケーブル。

USB2.0と3.0のものがありますが、キーボード用なので、細さを重視してUSB2.0のモデルにしました。

写真ではそこそこ太いかと思っていましたが、届いてみたら結構細くて柔らかく、取り回しもしやすく、思ったよりも良い感じでした。
もちろん問題なく使えています。

デスク上がすっきりして、とてもいい感じになりました。