国産のシルク加工コットン製BOXシーツ ワイドキング220(S+SD) ローズピンク

先日、寝室のボックスシーツをシングル+セミダブルの大型のものにしてみましたが、広大なベッドになって気に入ったので、別のシーツも買ってみました。

まあ、1枚だけだと洗濯のときなど困るので。

買ったのはこちらの国産のシルク加工コットン製のボックスシーツ。

早速使ってみましたが、こちらは少し厚手でゴアゴアした感じ。
寝心地はどうかと思いましたが、思ったよりも良好。
きっと、就寝中の汗の乾きがいいんだと思います。

ボックスシーツ、結構使い心地が違うのでびっくりしました。
あまり適当に買わないほうがいいかもしれません。