シュミテクト コンプリートワンEX

この前、みかんを食べて家族全員、知覚過敏になったのですが、シュミテクトの効果は絶大でした。

ということで、しばらく続けてみようと思い買ったのが、「シュミテクト コンプリートワンEX」。

7つの働き(シミるのを防ぐ、歯周病予防、歯を白くする、ムシ歯予防、口臭防止、口中クリーン/ブラッシングで歯石沈着予防)がひとつになったんだそうです。
何だか効きそうですね。

早速試してみましたが、まあ、すでにみかんの知覚過敏は治っているのでよく分かりませんでした。

ただ、こちらは7つの働きがあるようですし、先日、シュミテクトの威力を感じたので、これをしばらく続けてみようと思っています。