丸う田代のかまぼこ3回目

一時店をしめてしまった、丸う田代。
最後の詰め合わせを売っていましたが、20個入を買って大満足。
再度20個入を買って大満足。
あまりにも気にって、また10個入を買ってしまいました。

本当はまた20個入を買いたかったのですが売り切れだったので。
賞味期限が3月末なので、もう最後ですね。

かまぼこってこんなに美味しかったのですね。
こんなの定価ではとても買えないので、無くなってしまったら、しばらくはかまぼこ、食べられなくなりそうです。

丸う田代、復活したみたいですが、前と同じ規模、というわけにはいかないようです。
お気に入りなので、是非、頑張って欲しいです。

Leave a Comment.