訳あり お徳用 大人カルパス

訳ありのお徳用の大人カルパス。

楽天でもアマゾンでも売っているのですが、買おうと思うと売り切れになっていたので、気になっていたのになかなか買えませんでした。

先日、ちょうどセールのときに買えたので買ってみました。
これ、端っこだけ集めて安く売っているものです。

大人でない普通のカルパスは、あっさりとして薄味なのですが、こちらは若干スパイシーでした。
とは言っても、普通に売っているジャッキーカルパスとくらべるとあっさりしているように感じますが。

濃い味ではないので、結構な量なのですが、下の子と一緒に食べてあっという間になくなってしまいました。
そういう意味ではちょっと危険ですね。