Neutrogena ハンドクリーム 乾燥肌用 微香性 75ml

ハンドクリームは、あちこちに置いてすぐつけられるようにしているのですが、最近、のお気に入りは、「Neutrogena ハンドクリーム 乾燥肌用 微香性」です。

これは、台所に置いて、ちょっと一休みする前に塗ります。
しっとりするのに、べた付かないタイプで、すーっと馴染みます。
私は、この香りがすごく好きです。
特に何かの香りというわけでもない微香なので、うまく説明できないのですが。ただ、この香り嫌いな人もいるみたいなので、好き嫌いが分かれるタイプかもしれません。
ノルウェーフォーミュラと書いてありますが、フランス製品です。

Leave a Comment.