松屋 福袋

松屋の牛めしなど。
楽天のセールなどで激安で売っているのですが、これ、買ってしまうと家の冷凍庫のかなりの場所を専有してしまいます。

ということで買うのはちょっと躊躇してしまうのですが、あまり量の多くない福袋が安く売っていたので買ってみました。
まあ、大量に頼んだほうがコスパはいいのですが。

買ったのはこちらの福袋。

セット内容は、
・牛めしの具〜プレミアム仕様×3食
・オリジナルカレー×1食
・牛めしバーガー×1食
・カルビ焼肉×1食
・豚生姜焼き×1食
・ロースカツ×1食
・シュクメルリグラタン×1食
に加えて4品入っています。
今回はステーキ肉や大葉かつなどが入っていました。

まあ、お得ですね。
家では子どもたちの好みが分かれるので、一種類のものを大量に買うよりも、色々入っている福袋のほうが良さそうです。

休みの昼ごはんにおいしくいただきました。
また、しばらくしたら買ってみようと思っています。