DellのNew Inspiron 16 2-in-1、ようやく返品完了

先日買ったDellのNew Inspiron 16 2-in-1。

イラスト制作用に買ったのですが、ペンが使えないという致命的な不具合が出ていました。

色々設定を見直したり、ペンの電池を入れ替えたり、ペンを交換したりと、デルのサポートに連絡しながらもずっと試していましたが、返品が完了しました。

なんだかとても長い1ヶ月でした。
まあ、まだ変更したところで返金はされていませんが。

今は私の使っていた小さなノートパソコンで絵を描いていますが、これに変わる妻のパソコンも買わないといけませんね。

Ryzen 6000Uシリーズを搭載した小型の2-in-1あたりが良いと思っているのですが、いつ出るんでしょうね。
Ryzen 6000シリーズ、iGPUがかなり強化されているので、dGPU搭載でなくても大丈夫な気がするので、期待しています。

とりあえず、一段落です。

Leave a Comment.