オーブンレンジの修理

最近、家の家電が片っ端から壊れています。
先日壊れたオーブンレンジ、ようやく修理に来てもらえました。
とは言っても、持ち帰ってもらって代替機を置いていってもらっただけですが。

壊れたのは、2021/6に買った東芝のER-VD3000。

流石に壊れるのが早すぎですね。
レンジは生活必需品なので、壊れてから修理まで2週間もかかるようだと、ちょっとつらいですね。
なんとか乗り切りましたが、次は他のメーカーにすると思います。
来てくれた人の対応は良かったんですけどね。

レンジ、人が足りなくて修理まで時間がかかるのはしょうがないですが、すぐに代替機を送ってもらえると良かったです。

修理完了は8月の中旬だそうです。
まあ、代替機があれば大丈夫でしょうか。

Leave a Comment.