マクドナルド ニュータイプ 白いトリチ

マクドナルドで「機動戦士ガンダム」のシャアとコラボしたイベントをやっています。
特に興味は無かったのですが、たまたまマクドナルドに行ったので、試しに「ニュータイプ 白いトリチ」を頼んでみました。

トリプルチーズバーガー「トリチ」のチェダーチーズをホワイトチェダーチーズに変えた商品のようです。

家に持ち帰って食べたのですが、家で袋から取り出してみてびっくり。
「ニュータイプ 白いトリチ」を頼んだつもりが「メガマフィン」が入っていました。

店が間違えたかと思ったのですが、交換するのも面倒なのでそのまま食べようとしたところ、「ニュータイプ 白いトリチ」が入っていました。
間違えたのは包み紙だけのようでした。。。

早速食べてみました。
濃厚なチーズと肉がとても美味しかったのですが、とにかく肉の存在感が強く、とても重いハンバーガーでした。
一つでお腹いっぱいになるくらい。

まあ、満足度の高いハンバーガーですね。
たまにはマクドナルドでお腹いっぱい食べるのはいいですね。

Leave a Comment.