OCNモバイルONE 意外と早く届いた

申し込んでいたOCNモバイルONE。

思ったよりも早く届きました。
数日使ってみましたが、特にトラブルもなくいい感じです。
とは言っても、OCNモバイルは電話の待ち受けがメインなので、ほとんど使っていませんが。端末は使ってますけどね。

今回選んだ端末はOPPO Reno 7A。

IIJmioよりも8,000円くらい高いのでどうしようかと思ったのですが、ワイヤレスイヤホンをプレゼントしてくれるし、月々の支払いも少ないし、というこでまあ、いいことにしました。

OCNモバイルONEのSIMと楽天モバイルのeSIMを入れて使っています。
2台持たなくて良くて、とても便利ですね。

RakutenHandよりも少しだけ重くなりましたが、サイズも大きくなったので、あまり重さは感じません。
これよりも重くなったら、少し嫌ですが。
動作もReno7 Aの方が軽快に動くようです。

画面サイズが大きくてとてもいい感じです。
今までは夕方になると、字が小さすぎて読めなくなっていましたが、そういうことはなくなりました。

大きくなったので携帯性は悪くなりましたが、満足しています。
少し前までは上のモデルを買わないと動作が遅くて我慢できませんでしたが、エントリークラスのスマホでも満足できるようになりましたね。

Leave a Comment.