AQUOS sense4 フイルム

妻、スマホの取り扱いが雑なのか、フィルムの角がバリバリに割れてしまったようです。

ということで新しいフイルムを買ったのですが、今回は試しに反射軽減タイプを買ってみました。

買ったのは、信頼しているPDA工房の9H高硬度タイプ(反射低減)。

妻によると、最初に貼る場所さえ決めてしまえば、簡単に貼れるそうです。
使ってみた感じですが、若干滑りが軽減してタップしやすくなったそうで、とても気に入っているとのことです。

スモーキーな感じが好きな人にはあうんじゃないかと言っていました。
スマホのフイルムはあまりマットな感じのものは少ないのですが、そんなに良いのなら次は試してみようかと思いました。

Leave a Comment.