洗濯機を物色する

家の家電たち。
最近、壊れることが多くて困っています。

今一番心配しているのが洗濯機。
家の洗濯機、パナソニックの縦型の安めのものを買っています。
乾燥機も付いていません。

随分前に買ったものなので、そろそろ危ないのではないかと思っています。

今までは白物家電はパナソニックに決めていましたが、最近はそうでもありません。
パナソニックのレンジがムラが多すぎでだめだったというのも大きな理由の一つです。

ということで洗濯乾燥機、はじめはパナソニックから選んでいたのですが、最近注目しているのが日立。

狙っているのはちょっと高いですがBD-STX110GL。

洗い上がりはどのメーカーもあまり変わらないようですが、風アイロンのおかげで乾燥の仕上がりが抜群だそうです。

今使っている洗濯機が壊れたらすぐに買えるよう、準備しています。
洗濯機が使えなくなると、ちょっと困りますね。
レンジ並みに。

Leave a Comment.