Amazon Echo Show5を追加で買った

最近、家族みんなバラバラに違う部屋にいることが多くなりました。
内線や同報通信ができないと何かと不便です。

家で内線や同報通信として使える機器といえば、アマゾンのEchoなのですが、置いてあるのがリビング、寝室、オーディオルームと下の子の部屋です。

上の子には別に連絡しなくてはならず、結構面倒だったので、もう一つ買いました。
家のEcho Show5はすべて第1世代なのですが、今回買ったのは第2世代のもの。

アマゾンの機器はセールに激安になるので、そのタイミングが狙いどきですね。
セットアップも簡単だし、ひと部屋に一つあると便利ですね。

これで一斉に呼び出したりできるようになりました。

Leave a Comment.