洗濯機が壊れたので慌てて買った

うちの洗濯機はパナソニックのNA-FS70H6です。

買ったのはなんと、2013年の9月。
もう9年になります。

しばらく前から調子が悪くなっていたのですが、とうとう脱水時、横にいるのが怖くなるほど振動するようになってしまいました。

ちょっと危険を感じて新しい洗濯乾燥機を買いました。
買ったのは、家では初のドラム式洗濯乾燥機、HITACHI BD-STX110GRです。

洗濯機、何故か安売りしているのは左開きのものばかり。
家では右開きでないとおけないので、ちょっと納得いきません。
なぜなんでしょう。
左開きを想定した家のほうが多いんでしょうか。

今年は、冷蔵庫、エアコン、衣類乾燥機、オーブンレンジと壊れて、さすがに出費がかさんでいるのですが、洗濯機も買わないわけにはいきません。
今年は白物家電の出費が多くてとても大変です。

とりあえず注文したところです。
完全に壊れるまでに来てほしいです。

Leave a Comment.