RUIFAN JAPAN R126 キングブレード one1

先日、推し活用にペンライトを買いました。「KING BLADE ONE1」です。
ペンライトの扱いは、ジャンルによって文化が異なると思うのですが、私の推している界隈では、公式のものかキンプレを使っている方が多いです。
イベントに合わせて、公式のライトも出るのですが、私は毎回は買えないのと、初心者ということもあり、お手軽価格で汎用性のあるこちらのライトを選びました。
使用電池が交換のラクな単3電池1個なのは助かります。
欠点は、デフォルトカラー15色でカバーできない微妙な色のキャラがいたこと。
どんな現場もカバーしたい場合は、カラーチューニング可能な[X10V]などを選ぶと良いと思います。
推し事を始めるまでは、全く理解できない品物でしたが、イベントには必要不可欠ですので、1セット用意できてよかったです。

Leave a Comment.