クロス テックスリープラス

クロスのテックスリー。
シャープペンシル、赤ボールペン、黒ボールペンが1本に入って、普段遣いのちょっといいペンといった感じで使いやすいです。
結構前に買ってしばらく使っていたのですが、上の子にとられてしまいました。
その後、壊れてしまって暫く経つのですが、家にボールペンの替芯が結構あったので、せっかくなのでまた買うことにしました。

買ったのはテックスリープラス。

色はメタリックブルーにしてみました。
プラスになって、スタイラスペン機能がついたようですが、多分使わないと思うので、どちらでもいい感じですね。

書き心地は今まで通り。
特に感動するほどではありませんが、程よく手になじんでいい感じです。

今度は大事に使おうと思います。