やよい軒の大豆ミートの野菜炒め定食

この前出かけたときに、行きつけの店が閉まっていたので、やよい軒に行きました。

そこで頼んだのが、「大豆ミートの野菜炒め定食」


なぜこれを頼んだのかというと、最近の代替肉のレベルを見たかったからです。

早速食べてみましたが、基本的に美味しいです。
ただ、大豆ミート、肉感はまったくありません。
どちらかというと厚揚げを細かく切って食べている感じです。
肉を期待してこれを食べたら、ちょっと後悔すると思います。

ただ、肉を期待していなければ、これはこれで美味しいです。
まあ、次にこれを頼むかと言われれば、多分頼みません。。。

Leave a Comment.