ファミマルKITCHENの銀鮭の塩焼き

焼き魚、好きなんですが家で焼くと部屋に匂いが残ってしまうし、なかなか食べられません。
外で食べるときにはなるべく魚にしているんですが。

ということで気になっていた、ファミマの銀鮭の塩焼き、食べてみました。

レンジで暖めるだけで食べられる焼き魚です。

早速食べてみましたが、柔らかくてホクホクしていてとても美味しかったです。
思ったよりも大振りな鮭で、食べごたえもあります。

そんなに高くないし、時々買って食べようと思います。

「ファミマルKITCHEN」、「銀だらの西京焼き」や「宮城県産金華さばの塩焼き」も近々出るようなので、こちらも楽しみですね。