Amazon Fresh リベンジ

普段、楽天西友ネットスーパーを利用しています。
随分前に、色々と試してみたかったのでAmazon Freshを利用してみたことがありました。

https://www.amazon.co.jp/alm/storefront?almBrandId=QW1hem9uIEZyZXNo

野菜などが新鮮で、価格も安かったのですが、注文できる点数が少なく、メインで使うのには辛かったので、諦めたということがありました。

最近、楽天西友ネットスーパーで、欠品が多かったり、野菜のシナシナだったり、賞味期限の古いものが送られてきたりということがあったので、どうしようかと思っていました。
なんだか、店で売れ残っているものをネットスーパーに回している感じ。

ということで、改善していたらいいな、という期待を込めて、Amazon Freshを利用してみました。

聞いてみたら、75種類まで注文できるようになったようで、なんとか1週間分注文できました。
袋が大きいので受け渡しも楽だし、野菜は新鮮だし、今回注文した感じではAmazon Freshのほうが良さそうです。

楽天ネットスーパーは楽天ポイントの付与も渋いですし、アマゾンの方がいいような気がしています。

しばらくはAmazon Freshを使ってみることになりそうです。

Leave a Comment.