ローソンの焼き魚

先日、ファミマで焼き魚を買ってなかなか好評だったので、ローソンのものも試してみました。

ファミマのほうが家から近いのですが、ローソンは駅からの帰り道にあるので寄りやすいのです。

ということで今回試してみたのは、鮭の塩焼きと鯖の塩焼き。

鮭は、ファミマは骨なしだったのですが、ローソンは骨がたくさん入っていました。まあ、骨なしのほうが食べやすいですね。
味は好みですが、ファミマのほうが若干、ホクホクプリプリで美味しかったような気がします。
鯖は骨なしで、とても美味しかったです。

コンビニで気軽にレンジで調理できる焼き魚が買えてびっくりしました。
そんなに高くないし、たまには家族全員分買って、朝焼き魚を食べるのもいいかもしれません。
キッチンも臭くならないし、とてもいい感じでした。

Leave a Comment.