ローソンの刺し身

前々から気になっていたんです。
ローソンの刺し身。
刺し身が売っているのは知っていたのですが、ちょっと高いし、どんな感じか分からなかったので、買っていませんでした。

先日、思いついて買ってみました。
買ったのはローソンのカンパチの刺し身。

早速食べてみたところ、結論から言うとかなりおいしい刺身でした。
しっかりとしたカンパチの味がして、生臭さも皆無。

ただ、急いで食べたいときに流水解凍は面倒くさすぎです。
ちょっと気軽には食べられません。

あとは、美味しいし妥当なのは分かるのですが、やはり結構高く感じてしまいます。

もう少し安くなって、種類も増えないと、スーパーで普通に刺し身を買ってきたほうが手軽なんじゃないかと思います。

でも、新しい製品が出たらまた買ってしまうかも。。。