テンキーボード

家ではキーボードは、基本的にはテンキーレスキーボードしか買いません。
テンキーがついていると、キーを体の真ん中に持ってきたときに、マウスが右に偏ってしまい、かなり操作しにくいためです。

ということで、メインのパソコンではテンキーレスキーボードに、別にテンキーを付けています。
まあ、私は使わないんですが。
今使っているのはFILCOのすごく古いもの。
茶軸のメカニカルキーボードで結構気に入っています。

ということで今はテンキーボードは特に必要がないのですが、何故か欲しいです。
Realfoceの真っ白さに合う白のテンキーボード。
FILCO Majestouch TenKeyPad 2 Professional です。

Cherry MX静音スイッチを採用しているので、キーが軽くて静かなのがいいですね。
本当に欲しいのですが、なくても困らないので、どうしても優先度が低くなってしまっています。
激安になっていたら、間違いなく買ってしまいますね。