モニター台を買ってみたけど、、、

アマゾンのブラックフライデー。
モニター台を買いました。
家には2つほどあるのですが、両方とも妻が使っているので。

ということで買ったのはこの、天板ナチュラルx足ホワイトなおしゃれなモニター台。

早速組み立ててみたのですがびっくり。
説明書通りに足をビスで止めたところ、天板に突き出てしまいました。
ありえませんね。
柔らかい絨毯の上で組み立てたので気が付かず、ひっくり返してびっくりでした。

少し唖然としてしまったのですが、すぐに返品しました。
間違ったビスを同梱してしまったのでしょうか。

ただ、こちら、返品はとてもスムースでした。
こういうちゃんとした対応をしてもらえると、また購入しようかと思います。

今回のアマゾンブラックフライデー、2つ目のトラブルですが、まあ、今回大量に買っているのでしょうがないですね。
今回はそんなに欲しい物が無かったので金額は大したことが無かったですが、買った数はかなり多かったです。