ジガーカップを買った

最近、ウイスキーをもう少し飲もうかと思っています。
Youtubeで語り口が面白いチャンネルを見つけたので。

ウイスキーを飲む、というとやっぱり形から入りたくなります。
飲み過ぎも良くないので、ジガーカップを買いました。

30mlと45mlを計測できます。
早速使ってみましたが、かっこよくてなかなかいい感じです。

ただ、目盛りが付いていないタイプでカップいっぱいにいれないとだめなので、うまく入れないとこぼれてしまうのが残念です。

まあ、少な目に入れればいいので、そんなに致命的ではありませんが。
しばらく使ってみて、やっぱり欲しくなったら目盛り付きのものも買ってしまうかもしれません。

見た目がかっこいいし、買ってよかったと思っています。

Leave a Comment.