北海道 炉端 えぞ羅

ここ数年、外に飲みに行くこともなかったのですが、久しぶりに飲みに行きました。

東京駅近くの「北海道 炉端 えぞ羅」です。

説明を読むと、
羅臼直送の新鮮食材!羅臼漁港全面バックアップのもと実現。皆様がまだ知らない北海道を東京でお楽しみいただけます。
なので、かなり期待ができます。

行ってみましたが、やや高めですが、結構美味しかったです。
特に海の幸の刺身盛り合わせや酒の肴。

残念だったのがお酒のラインナップ。
飲みたいと思うものが少なく残念でした。

食事メインなら結構いいのではないかと思います。
ランチもやっていますが、こちらも結構高いですね。
まあ、美味しいとは思いますが。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 三越前駅日本橋駅東京駅