丸大食品 徳用ウインナー やわらかうす皮タイプ

スーパーなどでかなり安く売っている、丸大食品の「徳用ウインナー やわらかうす皮タイプ」。

まあ、普通のウインナーソーセージなのですが、この手の「生ウインナー」でないソーセージは、「そのままでも美味しくお召し上がりいただけます」と記載されています。

記載されていることは知っていたのですが、実際にそのまま食べてみたらどうなのか、試しに食べてみました。

冷蔵庫から出してすぐなので冷たいですが、これ、結構美味しいです。
まあ、考えてみれば弁当に入っていれば冷めているので、美味しくないわけ無いですね。
普通の柔らかいソーセージですが、それだけ食べたからか、後味にちょっとしたスパイスの味が残ります。
ちょっと大人の味という感じで、なかなか良いです。

そのまま食べるのなら、今回食べたようなうす皮タイプの方がいいかもしれません。

思ったよりもおいしかったので、ちょくちょく食べてみようかと思っています。