明治神宮に散歩に行った

昨日、休みが取れたので、妻と明治神宮に散歩に行ってきました。
明治神宮にこだわりがあったわけではなく、緑豊かなところに行きたかったので。

明治神宮ですが、平日の午前だったので空いているかと思いきや、結構混んでいました。
しかも、ほとんどが外国人。
ちょっとびっくりでした。

明治神宮、久しぶりに緑のきれいな空気を吸い込んで、リフレッシュできました。
まあ、結構寒かったですけどね。

寒い中行った、「杜のテラス2nd」で飲んだコーヒー、とても美味しかったです。
天気は良かったので、窓辺の席はとても暖かったです。暑いくらい。

結構楽しめました。
東京神奈川には、きっとこういう良い散歩スポットがあると思うので、探して行ってみたいです。


Leave a Comment.