Vintense スパークリング・ロゼ

元旦の夜、ニューイヤーコンサートを観ながら食事をしたのですが、大人はシャンパン、子どもたちはどうしようと思ったのですが、今年は、ヴィンテンス スパークリング・ロゼ。

ノンアルコールスパークリングのロゼです。
上の子は飲めるのですが、何故かお酒を飲みません。
多分、家で一番強いのではないかと思いますが。

ただ、子どもたちにはこれでも苦味を感じたようです。

シャンパンのあとに私も飲んでみましたが、苦味どころか少し甘すぎるくらい。
ジュースとしてはかなり美味しいと思いました。
美味しいですが、お酒の代わりにするのはちょっと難しいかもしれません。

子どもたちはこういう飲み物よりも、すごく美味しい100%フレッシュジュースのほうが好きなのかもしれません。

Leave a Comment.