SOUND WARRIOR SWD-UA1

パソコンルームに設置するための小型で音の良いDAC内蔵プリメインアンプ、ずっと探していました。

結局いいものが見つからず、少し大きいですが、家にあったデノンのRCD-CX1を置いています。

音はまずまず良いのですが、大きすぎるので収まりは今ひとつです。
寝室も小型のプリメインアンプを置きたいのですが、こちらも前に買った、中華アンプを置いています。
こちらは小型で使い勝手が良いのですが、音が。。。

と思っていたら、SOUND WARRIORから、とても省スペースなUSB DAC内蔵プリメインアンプ「SWD-UA1」が出るようです。

価格は59,800円と、ちょっと予算オーバーですが、外形寸法は146W×40H×165Dmmとかなりいい感じ。

DAC ICはESS Technology「ES9016K2M」だそうです。
ESSのDAC IC、好きなんですけど、ES9016K2M、知りません。
まあ、それなりにいいんでしょう。

実際には聴いてみないとなんとも言えないので、ぜひ、一度ちゃんと聴いてみたいです。