メガソフト MIFES 11

学生時代、趣味でプログラミングをしていたのですが、そのお供のエディタがMIFES。
プログラミング以外でも何かを書くときには常にMIFESを使っていました。

その後、環境をLinuxに変えてしまったのでしばらく使っていなかったのですが、3/7に新製品が出ると耳にしました。

MIFES 11です。

11になるんですね。
最近はそんなに本気で入力することも無くなったのですが、MIFES 11の記事を見て、懐かしくなりました。

そんなに使わないけど買ってみようかな、と思ったのですが、結構高いですね。
まあ、使いこなす人たちにはそれだけの価値はあるんでしょうけど。