武田ハムの豪華19点(14種)のお肉!メガ盛福肉袋 3.6kg

とても安かったので勢いで買ってしまったのがこの、「武田ハムの豪華19点(14種)のお肉!メガ盛福肉袋 3.6kg」。

豪華19点(14種)のお肉!メガ盛福肉袋 3.6kg、すごいですね。

早速届きましたが、やはり大量の肉が届きました。
いくつか食べてみましたが、本当に美味しいです。
こういう肉をいつも食べられたらいいですね。

ただ、肉の塊がパックに入って届くのですが、どれがどれか何も書いていないのでちょっと戸惑いました。
ここは改善してほしいです。
できれば、パックにこれは何か表示されていて、個別にどのように調理したらいいのか記載してほしいです。

ホームページと見比べながら予想するのはちょっと、という感じでした。

でも、肉本来の味がして、物自体は素晴らしいと思いました。

Leave a Comment.