iimin メンズピローを再度購入した

随分前にiiminのメンズピローを買いましたが、下の子にとられてしまいました。

五十肩も治ってしばらく経つので、そろそろ新しい枕が欲しいと思い、色々物色していたのですが、結局、同じものを買ってしまいました。

13,000円以上するのですが、すでに一度買って良かったので安心して買えますね。
以前買ったときよりも微妙に値下げされていました。

この枕、以前買ったときには、使い始めに結構固くて高さがあって使いにくかった記憶があるのですが、今回は初日から快適に使えました。
慣れでしょうか。

まあ、いきなり快適に眠れたので、良いことにします。

Leave a Comment.