ローソンのからあげクンを食べてみた

先日から気になっていた、ローソンの「からあげクン 大人になったチーズ味」。

ワインにあうとことで気になっていたのですが、ようやく食べることができました。
ついでに、「とろ~り濃厚チーズ味」も。

早速、下の子と妻と一緒に食べてみました。

「とろ~り濃厚チーズ味」は濃厚なチーズが口の中に広がって満足感が高いです。
下の子はこちらが好きなようでした。
ちょっと味が強いような気もしますが、美味しいです。

それに比べて「からあげクン 大人になったチーズ味」はおとなしめの味。
大人になったチーズ味そのものですね。
妻はこちらのほうが好みのよう。

どちらもとても満足できました。
からあげクン、まあ、普通のも美味しいですよね。

Leave a Comment.