やよい軒 GW限定 「カットステーキ御膳」

仕事でいつもとは違う場所に行ったので、昼ごはんは外で食べることになりました。
いつもは決まった店で食べるのですが、昨日はやよい軒でGW限定の「カットステーキ御膳」をやっていたので、こちらを食べてみることにしました。

カットステーキ御膳といえば、大量のステーキに少し野菜が添えられているようなものを想像していましたが、少しのカットステーキに、天ぷらやサバの塩焼きなど色々なものが出ていました。

カットステーキ御膳でステーキをたくさん食べたい人には向きませんが、これはこれで色々食べることができて、個人的には満足でした。

ただ、1,430円と、少し高価なのが残念ですね。
それでもまた食べたいと思いました。
GW限定なので、食べることはできないかもしれませんが。

Leave a Comment.