山善 コンパクトクーラー YEC-RD03

オーディオルーム、スクリーンの裏側にエアコンが付いているため、夏は使い勝手があまり良くないです。

エアコンを移設しようかと思っているのですが、住宅メーカーに見積もりを依頼してもなかなか出てきません。

ということでどうしようかと思っているのですが、山善から出たコンパクトクーラーはどうかと思っています。

型番はYEC-RD03。

工事不要で、部屋全体ではなく、局所的に冷やしてくれるようです。
この手の製品は、部屋全体で見ると、かえって暑くなるので注意が必要ですね。

とは言っても、一人で何とか凌ぐのであれば、こういうのもありかもしれません。

Leave a Comment.